尖った商品が一般に受け入れられるまでにはじっくりコトコト煮込むこと

最近、スーパーストーン・プラチナヒルズ店に来るお客様のほとんどが、当店には置いていない商品

例えば、

  • シトリン
  • アズライト

などの天然石を目的として来られます。

その理由は、ネットで調べた情報を元に「こういう効果がある石が欲しい」と思われているからです。

ですが、当店にはありません。

なぜならば、当店は尖った商品(Tipling直送のガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶)をメインに扱っているからです。

その事を伝えたら、すぐに帰ってしまわれるお客様もおられるのですが、その尖り具合に興味を持ってくださるお客様もおられます。

※ちなみに、「尖った商品」というのは、ある一点だけは他よりも圧倒的に突出している商品のことを指します。

興味を持ってくださったお客様には、当店の水晶の尖り具合を説明します。

  1. ディーラーや卸業者を通さず、Tipling村から直で入って来ているということ
  2. 天然石は業者を通せば通すほど、元々保有していた波動の厚みが薄くなって行くこと
  3. 元々保有している波動の濃さを維持することによって、浄化力が抜群に高いこと
  4. その浄化力の強さは、他店で購入したブレスレットや天然石の見た目が変わるほどキラキラになること
  5. お客様には、業者を通して来た石と、直送で来た石を両方持ってもらい、石の雰囲気の違いを実感してもらう
  6. なぜ波動の質に突出して振り切れるのか?その理由は、僕がスピリチュアルスクールをやっていて、物や人が発する目に見えないエネルギーの事を長年研究しているから
  7. 波動の事を知ると、石と持ち主との相性があったり、一見綺麗な石だけど保有している波動の濃さ的にはスッカラカンの物もあることがわかってきたということ

そういったふうに、「波動」という部分に突出している事を説明すると、逆にお客様から、石の波動や、ネットに載っている効果などの情報について質問が来ます。

その質問に、僕の実体験に基づいた見解を踏まえて、丁寧に回答します。

すると、本来の買おうとしていたシトリンには興味が無くなり、当店の水晶に興味を持ってもらえ購入してくれます。

 

なのでお店に来られるお客様は、サポート内容のリーディング無しで購入されるお客様も、お店に入ってお帰りになるまで、だいたい1時間くらいはかかります。

焦らず、じっくりコトコト、丁寧に丁寧に煮込むような感覚です。

 

外見では判断が付かない商品の良さを知ってもらうためには、やはり丁寧に伝えていくことが重要なんですね。

人もそうかもしれません。

僕は、ヒゲが生えてお腹もぽっこりしている見た目のおっさんですが、長年付き合いのある仲間たちは外見で僕という人間を判断しません。

なぜならば、僕の波動がどういう質感なのか、どういった心の状態なのか、それをよく知ってくれているからです。

 

水晶も人も、見た目ではなく、波動や心の部分に視点を置いてもらえて、その良さを知ってもらえると、僕はなぜだかすごく嬉しく感じます。

それを伝えたいからこそ、焦らず、じっくりコトコト丁寧に丁寧に煮込んでいくことができるのかもしれません。

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