今日は、少し技術的なお話です。
当スピリチュアルスクールでは、リーディングの練習会や、エネルギーワークの訓練会などがあります。
リーディングの技術を上げていく時も、エネルギーワークの技術を上げていく時も、実は無意識レベルとの関わりがすごく重要になってきます。
例えば、天界からのメッセージなどを降ろしてリーディングする場合、
実は、表層意識がメッセージを降ろそうとする時、すでに光の無意識は天界からの情報を受け取っている事に気付く事が重要です。
表層意識が何かをやろうとする0.何秒か前には無意識はすでに動いているんですね。
無意識が先に動いていて、表層意識は起きた後の事を認識するだけ。
つまり、天界からメッセージを降ろすと決めた時には、もう光の無意識レベルは天界から情報を受け取っていて、表層意識は、光の無意識が受け取った情報を感じ取り、後から解釈したり言語化したりするという流れなんですね。
エネルギーワークもそうです。
無意識的に知っているエネルギーワークは、表層意識がエネルギーワークを学ばなくても、無意識的にやっている事があります。
エネルギーワークを学ぶ時、本来、無意識的にできる事を後から表層意識が認識するという流れなんですね。
ですが、ここで一番重要なのは、表層意識は、光の無意識に沿おうとするのか、闇の無意識に沿おうとするのか、表層意識がどちら側につくのかが重要なんですね。
表層意識が光の無意識側につく事ができれば、光のエネルギーワークをより強力に発動させる事ができますし、天界からのメッセージも受け取りやすくなります。
それができると、表層意識は光の無意識との繋がりが深くなり、より光の無意識が実現化したい事が実現化されます。
ですが、表層意識が闇の無意識側につくのであれば、闇のエネルギーワークがより強力に発動され、闇の存在からのメッセージを受け取りやすくなってしまいます。
そうなってしまうと、表層意識は闇の無意識との繋がりが深くなってしまい、より闇の無意識が実現化したい事が実現化されます。
まとめになります。
表層意識は、どちら側を強く認識するのか、自由に選択する事ができます。
さて、あなたの表層意識は、光と闇どちら側を強く認識しようとしていますか?
